わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座

主催


都内在住、ワーママのenaと申します自分ビジネスは週末稼働で月商6桁達成♡臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



notebook修道院はじまりました✨



1日目にさき子さんが

インスタライブをやって

くださったんですが、




じわ〜〜〜と浄化された感覚があって、

また一つ軽くなったような気がします。








さき子さんの講座受けた方って

飛躍される方が多いと思うんですけど、

要は




地球の3次元のルールに縛られて

息苦しさを感じていた魂を解放して、

見えない世界基準で

(わたしは5次元と表現します)




自由に遊ぶように

自分らしく生きていいよ、

むしろそっちが真理だよ




と学び、目覚め、

自分らしく軽やかに生きていけるように

なる




という感覚になって、

その結果現実におまけがついて

くるんじゃないかなー?と思います。





やっぱりそういう生き方でいいんだよ、
と体現されている方に言われたら




そう生きてもいいのね!!?




と魂レベルで救われるんだと思います!笑



そんな感覚です。




そしてこういう話は、
言語部分より
非言語部分で感じる方が
断然大事で!!



感じることができないと、
おそらく真理には
辿り着けないんじゃないかな、と思う。



どっちがいい悪いという問題じゃない。
だけど、頭でっかちで見えるものしか
信じてない人は感じるを優先してみると
また世界の見え方は180度変わるかと




人真似にはしるひとは

言語化はできるんだけど、

非言語部分をあまり大切に

できてないんじゃないかなと思う。




#いまからやります宣言部







鬼のようにスクショして

写真にしてノートにはってます。笑





価値があるものが放つものは

全部価値があるの。





もーパワーワードが

かっこよすぎる👏✨




この言葉の裏に、

さき子さんが

真摯に



自分との時間を

価値あるものとして




扱ってきたのか感じました。




宇宙に価値あるわたしを放って、
すべて価値あるものにしていく。
受け止めていく。




スタートしてまだそんなに日が
経っていませんが、
感じることがいっぱいで
体の細胞が入れ替わっているような
感覚があります。



またインスタでもライブしてみますね♡






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 
✦毎週土曜日9時にワーク配信中♡
 
下をクリック♪
 
 

 

 




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。