^_^ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



大好評のりおちゃんとの
第一弾、第二弾、第三弾の
アーカイブはこちら♡


●時間術






●コミュニケーション術


現在募集中のオンラインサロン
早期特典は6月9日((日)まで♡

続々皆さまを秘密のFacebookグループに
ご招待中♡




こちらのブログの続き♡


LVファッションショーのお誘いをうけたとき、
「いきます!」とすぐに返信したのですが🙌



ファッションショーってなにを着ていけば?
ってかヴィトンのなにかを
身につけなきゃだよね??



とすぐに脳裏に浮かびました。



小物類は購入してるけど、
最近バックとか買ってないぞ。。?



ということで、
とにかくネットにて



「ルイヴィトン」
「ファッションショー」
で検索しまくった!笑



やっぱりお洋服?
カバン?
靴?
なにか身につけなきゃだよね??



と頭ぐるぐる。



まだ検討中ですが、
可愛いサマーニットに手を伸ばすか、
久しぶりにルイヴィトンのカバンを
購入するか。。?と考えてます。
両方行く。。?

でも、街でルイヴィトンのサマーニット着るの
恥ずかしい。。!笑😂(←現在の脳内設定)
タクシー乗って行く感じだよね、きっと。
一般人と著名人は行動の仕方も全然違うんだ!
と身をもって体感した。笑笑(←これも設定)




そこで思い出したのは。



以前個人セッションを受けた
真由美さんが藤本さき子さんの
パリ読書会に行かれる時のブログ。
(オンサロでもお話してくださったのですが)




真由美さんブログ引用

今回のParisは

かなり、背伸びをして背伸びをして

やーーーーっと、行ける。



自分の理想の形があるとしたら

その1/10も叶えられない状況。



折り合い

折り合い

折り合い


の、連続だった😂

しかもかなり今の現状寄りの🤣




理想の近くではなかなか折れなくて

いつもいつも

「ゔー・・・悔しい。」となっていた。




中略




そんな中、
ご一緒する人達の
煌びやかなParis準備を見ては・・


今の自分の現在地に・・・
何度も何度もため息が出て・・





禁断の・・
リボ払いをしようかな、とか😂

やってみてあまりの不快さにすぐに変更😂





何この現在地。
まじで嫌なんだけど!



と、
モンモンモンモンモンモンモンモン

笑。




自分の「今」に
沢山絶望したParis準備だった。



少しでも、
リッツパリにふさわしい私で行きたかったけど
残念ながら力不足で。




こんっなにも背伸びをして無理をして
やーーーっと行ける私。


それが今の私なんだなって
絶望と共に明らかに見た。




真由美さんブログ引用終了



真由美さんのパリシリーズは
ほんっっと学び&ためになるので
本当に皆さん見てみて!



この真由美さんのパリ行きのタイミングで
わたしは個人セッション&オンサロに
在籍させていただいてて。



他人事のように
「へーーー!」
と思うんだけだったのですが。



自分が想定外にLVのファッションショーに
行かれることになりまして。



「なるほど。。そういうことか!」
少しだけ、少しだけ、体感しました。





実はわたし、時計を購入しようかな?

と思ってて。

お金貯めてたんです🙌




けどLVのファッションショーの

お話をいただき、

どこまで課金すれば。。!




と悩む。笑



少し前までは小物を購入しようかと
思っていたものの、
まさかここでニット?カバン?
と悩む機会を得られるとは!です。



そして出るわ出るわ、



わたしの、現状でいこう!
というデフォルト思考!笑



やっぱり時計買う?とか
本当もろもろでてくるよ。笑



本当、強制的に
自分の設定やあり方を直視する機会となりました🙌



こういうとき、
素直に課金&行動するりおちゃんには
ほんとーーーーに頭が下がりますね❣️



ということで、この状況を
楽しんでいる自分もいるのは事実。



自分の現在地と理想の地点をまた言語化して
全て糧にしていこうと思います🙌✨


















早期特典は6月9日(日)まで♡
早期特典でりおちゃんとわたしが参加する
億女のディナー会、ランチ会のお話も
シェアするのでご興味ある方はお早めに♡



ランチ会も素敵なところで開催予定🙌







ご質問はこちらから♡
↓↓

友だち追加 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。