ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



あやさんがスタエフとってくれた♡


なるほど〜!しかなかった😂


ほかにも収録されてるよ♡


たしかに今までと違うことやると疲れるし、
そもそも「やめておこう」「またの機会に」
とかなるよね😂❣️



でも本当は自分どうしたいの?


と自分に問いかけられるようになると、
本音を捉えられるようになって、
徐々に行動できるようになるんだよね。



この時、



うるさい思考をオフする!!


っていうスキルを身につけているのかも
割と大事なところだよね。



設定変更の要です🙌






インスタで胸熱なコメント書いてくれた🥺💕
めちゃくちゃ内側がかわってきたのかわる🥺














他にも沢山胸熱なメッセージ♡





わたしがノート講座主宰されている
真由美さんやえりかさんの講座を受けて
何回もインストールしているのは



人生、設定次第



って言葉。



潜在意識の違いともいいますね🙌


お金も。
パートナーシップも。
仕事も。



ぜーーーんぶ自分がどんな設定を
もっているか次第なんですよね。



ここもノートで



自分はどんな設定を
持っているんだろう?



その設定って
自分にとって心地いい?



を問いていくんだよね。



これをちゃーーーんと
自分自身にやるから、
大きく跳ねるんです!!



情報ばっかり見たり聞いても
本当しょうがない😂



その時間あったら、
自分とまっすぐ向き合って
自分はどうしたい?
を何度も何度も問う!



んですよ。



それで軽い設定になったら、
感覚で動けるようになるから❣️


それを体現してくださいました👏✨



二人で熱量高くベラベラ話した内容を
スタエフに収録してみました♡
めっちゃ早くて興奮しているので
お聞き苦しいところもありますが、
よかったら聞いてみてください♡
ところどころいいこと言ってると思います🙌笑

わたしも設定変えてきたから、
今の幸せがある♡♡



設定変更は自分への愛!


とさえ思う。



それを体現してくださったあやさんには
わたしも感動しかない😭✨



もっともっと多くの女性が
自分の本音の上で華やかに自分らしく
生きられますように✨



わたし自身も体現し、
周りへもどんどんお伝えしたいと思います♡




みみさん
がとってくれた♡
thankyou♡






🈵人とお金に愛されるリッチな女性へ

Rich mind✖️note
継続個人セッション♡






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆



友だち追加 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。