ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



現在学んでいるえりかさんの

フォロー付き講座♡







やーうなずきしかないし、

えりかさんの




矢印は常に自分



具合が学びしかない😂




わたしもちゃんと自分の設定を疑って、

設定変更しよ!!と強く思いました😂😂




そんな中、えりかさんがね。




「みんな臨時収入とか狙うけど、

出すの渋るでしょ?」




的なことをおっしゃってたんです。




☝️あくまでニュアンス




間違いないー!!!




と思いました😂




綺麗な🌸





お金に限らずなんですが、

仕事をしてても、

出し渋る人

すごく多いなって思います。




わたしも出し渋る、については

思いあたる節、あります!!!💦




と思いつつ、一方「出す」ってことも

ちゃんとやっていたかなと。




金融機関勤務時代、

夕方ごろに周りにお菓子とか配ってましたね。




自分がコンビニでお菓子買ったついでに

小さいお菓子を配ったり。

みんなの気分が和やかになる気がしてやってました。




今の会社でも仕事引き継いだりしたら

ありがとう、の意味でお菓子渡したり、

子供の病欠とかしたら、

お菓子配ってました。

(他のワーママからこの慣習嫌だ、

と言われてなくしましたが。)




義母や両親が実家に来てくれた時は

必ず1000円ちょっとくらいの

スイーツとか高級食パンとか

買ったりしてますしね🙌




やっぱりお金を出すって

感謝の気持ちを表現しやすいので

わたしもできる分はやってます🙌




それができているから、

お金まわりもいいのかもー?

と思いました🙌






えりかさんはさらに。



「無限だったら出すよね?

出せたら気持ちいいよね?」



的なこともおっしゃられていて。




たしかに、




出した分は入ってくる

という確信があれば、

人は気持ちよくだすものだよな



と思いました。




そこがえりかさんがおっしゃる




宇宙は無限❣️

与えたがっている❣️



☝️もニュアンス




という設定を自分自身が

もっているか否かなんだろうなぁ。。




と思いました🙌




改めて書いても深い😂




よく先出の法則、とかいうけど

そもそも出し渋ってたらできないよね。

労力使いたくありません!

っていうスタンスなのに

「臨時収入入ってきて!」とか

本当辻褄が合わなすぎる😂




だから自分から出す、が

ちゃんとできるようエネルギーを

まず整えてお金も整えるって

大事なんだなぁと。




肝に銘じよう。。

と思いました🙌💕




ビジネスでうまくいく、いかない、というのも

割とこういうあり方にあるのかもしれませんね。





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

 

 

 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。