わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座

主催


都内在住のワーママ✖️娘の小学受験経験者のenaと申します自分ビジネスは週末稼働で月商6桁達成♡臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



前々回、前回より
引き寄せの極意について
書いてみたのだけど♡




そこから量子力学や潜在意識の本を
読み返して、勤務中のお昼休みに



臨時収入300万、望むの楽しそー♪
やってみよ♪



と思って楽しんでたんです。



そしたら!!



その日の夜に何故か夫の通帳が
夜、机ににぽいっと置いてあって。
こそっとみたら。。



310万!!



他にも株の配当はいってて!
結構はいっているじゃないか!笑





意図した通り、かつ

現象化が早すぎて

びっくりした!!笑





しかも今月、他にも160万臨時収入が
はいってくるし、
株の配当も結構はいってるし、
臨時収入540万!!



我ながらすごいね!
宇宙さん、すごすぎ!!
もう宇宙とツーカーになることだけ考えて
生きていこう!と思ったよね。笑



クリスマスはノンアルコールシャンパン
のみました♡






グラスはおしゃれに♡




もちろん、臨時収入もうれしいんだけど、
一番興奮するのは



①お昼に潜在意識&量子力学を学び、300万の臨時収入を意図する



②夜に入金されているのを確認した




という流れなの!!




現象化すごくない!?






が、わたしの学び&体感は

このままでは終わりません。笑




ここからさらに自己対話してとあることに

気づいたのです♡




1月21日(土)
1月22日(日) 10時〜開催

2023年豊かにいきる♡
お金✖️設定変更1dayセミナー
@zoom








ありしもサポートしてくださる方も
宇宙から投下されたので、
2023年年始からやっていきますよ♡♡
こちらは動画販売も行う予定♡


※参加者の方にもセミナー後
動画をお渡し予定です



お楽しみに♡




💎ある目線の繁栄拡大していくあり方を
つくっていく♡

Rich mind✖️note講座♡



【満員御礼🈵Richmind✖️note講座







【満員御礼🈵魅力開花♡自分ビジネス講座】


【実績】


✔︎ワーママ✖️お受験ママでも
自分ビジネスで月商6桁♡

✔︎OL✖️ブログ発信約1ヶ月で継続コース申込み♡
月商6桁達成♡


✔︎通勤往復6時間のOLが

自分軸と軽やかなエネルギーを

身につけあっという間に月商6桁達成♡









✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 
✦毎週土曜日9時にワーク配信中♡
 
下をクリック♪
 
 

 

 




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。