ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



わたしが副業リスタート、というか
本格的に始めたきっかけ。
目黒実亜さんのコンサルを受けた時🙌




この時。



ビジネスは怪しい!
顔出しなんてもってのほか!
商品も全然違なかった。



だけどビジネスしてみたいって思った。



だけどびびりなわたしは



ワーママはやめるつもりないんです!
今も幸せなんです!
今の収入から+5万稼げればいいんです!



とかなんとも陳腐なセリフを
真顔で話しました。笑



ダサすぎる。笑



そこから色々歩みをすすめて
継続個人セッションは
2年半もたせていただくまでに。



臨時収入もがつん!とはいってきました。



今の収入から+5万稼げればいいんです!



は完全にクリア🙌

副業だけでもクリア♡

+年収アップで+αの豊かさも享受♡







そして今年もまたまた年収アップ決定♡




次なる願いは




今の月収+20、30万ほしいな♡

普通に7、8万するような

お洋服を着るような人生にしたいな♡




という願いを放てるまでに♡



願いってタイムラグが
あるけど、
2、3年もあれば
確実に叶うもんだな



と確信に変わりました🙌



↑これがめちゃくちゃ大きい変化&確信




VCAも黒蝶貝から白蝶貝も

集めました🙌💕





本当、頑張る必要ってなくて。



思いついたことを淡々とやる。



それだけで想像以上の世界にこれました♡




さて、次の願いを叶えにいこう♡



【募集中♡】


4月13日(土)14時〜

セレブリッチなパフェ会♡





この度月商7桁達成したりおちゃんと

コラボでラグジュアリーホテルでの

お茶会を開催します♡




子育てのこと

パートナーシップのこと

仕事のこと

副業のこと

ノートの書き方の話

お金の話

富裕層の話。。。




楽しくざっくばらんにお話しできればと

おもっています♡




ご興味あるかたは下記公式ラインより

お問合せくださいね♡






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

 

 

 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。