ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



先日、Mybrand起業塾でお世話になった
藤ヶ谷愛香さん主催
アフタヌーンティー会へ
いってまいりました♪




左が愛香さん
右が内野舞さん
真ん中がわたしです🙌





場所はアンダーズ東京。
2019年以来の再訪でしたが、
なんとなく雰囲気かわったような??



とっても素敵でした✨















いちごのアフタヌーンティーは
とにかく可愛くて♡



みんなでかわいい、かわいいと
お写真とりまくってました😆💕



絶景♡





愛香さんと、

ご参加された皆さまと♡





ちょうどこのアフタヌーンティーの
数日前に愛香さんが
ビジョナリーカンパニーに関する合宿に
行かれていたのをインスタで見て。



そのお話を伺いたかったので、
めちゃくちゃタイムリーでした!!





伺うとそこは本質的なお話で。



自分の真ん中、軸を持つことが大切



という感じだったかな。
(すいません、大分端折ってます。笑)



在り方9割の上に
やり方1割
(実際1割の部分も
濃ゆいんだけど)



これはどこの世界でも本質的なことなんだな、
と実感いたしました。



そして今回一番感じたのは🙌



どんなにすごい企画でも、
始まりはふとした世間話からで。



そこからいかに具現化させていけるかの
相手との関係性と
実行力、企画力、計画性に
かかっているだけなんだな。



そしてその上で。



誰に話すか次第。
「誰に話せる環境に
自分が身を置いているか」
次第なんだな。




と思いました。



ほーんとうにかわいいアフタヌーンティー🍓




よく人生ワープしたとかいうじゃない?



わたしの中でも、愛香さんは
以前ラブキャリでお話されていたように
元々正社員→派遣社員を経験されていて。



そこから一気に舞さんと一緒に
Mybrand起業塾を主宰されるという
飛躍ぶりに注目していたんです!笑



そして僭越ながらその秘訣を伺ったら
👆のように全て教えてくださいました🙌✨





本当、環境次第。



自分を最大限に発揮できる環境に
身を置くことがめちゃくちゃ大事。



が、その前に
自分軸や土台をつくっている
ことも大前提で大切!!




ですね、本当。



改めて自分の場合に置き換えて
どうかな?と考えてみたり。



あとは、



今の自分の現在地が
理想の未来につながっているか
ちゃんと考え、取捨選択する大切さ



についてもお話されてました🙌



とにかく終始話をうんうん聞いてました😂
かわいいアフタヌーンティーに
めちゃくちゃ濃ゆいお話😂
最高すぎました😆💕💕🙌



愛香さん、ありがとうございました💕








🈵愛もお金も受け取り放題♡

リッチなマインドをノートで育む♡

Rich mind✖️note
継続個人セッション♡






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆
 

 

 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。