Yumekanaスタイリスト
藤ヶ谷 愛香

💎自己紹介はこちら💎

 

 

 

こんにちは。

藤ヶ谷愛香です宝石ブルー

 

 

 

このブログでは

日々の生活をモヤモヤしながら

過ごしている方が

 

やりたいことを100%しながら

自由に豊かに理想のライフスタイルを

叶えるために必要なことを

 

愛をこめてお届けするブログ

です💗

 

 


 

 

先週、水曜日から金曜日まで

2泊3日でビジネス合宿

行ってきました💗

 

 

 

そういえば、こんなに

しっかりとした

ビジネス合宿は初めてで!

 

 

 

しかも今回はあの

ビジョナリーカンパニー

ベースとした合宿で

参加対象者も「経営者」と

明記されている・・・・💦

(それだけで結構ビビります・・・)

 

 

 

ちなみにビジョナリーカンパニーとは

アメリカのジム・コリンズと

ジェリー・ポラスによる

 

『時代を超え、際立った存在であり続ける企業』

の源泉を解き明かした

ロングセラー経営本なんですが

 

 

これが本当難解でわからない。笑

 

 

 

 

(池田先生が本当に分かりやすく教えてくださって!)

 

 

 

でも、結果的には

今まで600万円以上の

自己投資をしてきた中で

 

私の人生を変える

自己投資ベスト3

1つになること

間違いなしでした!
 

 

 

と言うのも、

際立った存在になっていく

企業に共通しているのは

 

理念であり

一貫してそれが隅々まで

徹底されていること

 

 

なんですが

これって個人の夢叶でも

同じだな〜と

気づいたから💗

 

 

 

 

理念

どんな理想の未来

 

 

一貫してそれが隅々まで

徹底されている

日常の中でそれを

意識して時間使っているか

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に言葉を変えると

やりたいことを100%できるたり

夢を叶えられている人と

そうでない人の違いは

 

やっぱり

自分はどんな理想の世界の

住人でいたいのかを明確にして

 

自分の時間を

やりたいことや夢に関連して

いかに使えているか

 

だと思うんですよね。

 

 

 

ダイエットをしたい時に

今日は暴飲暴食をするけど

明日は炭水化物を抜く

明後日は朝からケーキ・・・🍰

 

みたい一貫性のないことは

しないのと同じこと。

 

 

 

image

 

 

まだまだ言語化が

できてはいないけど

今回合宿に参加したことで

 

私のYumekana事業も

進むべき道が

見えてきたので

これからの変化がすごく楽しみです♡

 

 

また、ここは

改めてお話していきますね。

 

 

 

 

 

宝石ブルーもう受け取っていますか?宝石ブルー

 

毎日しなきゃいけないことに

追われるオス化女子からの大逆転!
\誰でも、いつからでも100%夢を叶えられるコツを大公開!/

今なら無料で最大で6つの特典PDF&動画も受け取れます✨

 

Yumekana 7Days メールレッスン

コチラから受け取ってくださいね❗️

 

 

 

 

◆藤ヶ谷愛香公式Line◆

\やりたいこと叶えるワークシートプレゼント中🎁/

 

 

 

◆Myブランド起業塾公式Line◆

\億女になった私たちが、億越えまでにやってきたこと動画プレゼント中!/

 

 

 

◆藤ヶ谷愛香インスタグラム◆

🍀やりたいことや夢を叶えるためのノウハウ

🍀夢を叶えるための手帳術

🍀理想のライフスタイルを叶える副業・起業

🍀アラフォー女子のライフスタイル

 

✨愛香の日常も毎日更新✨

 

お気軽にフォローください^^

 

 

◆藤ヶ谷愛香インスタグラム◆