こんにちは、

未来シナリオアカデミーの

中山愛香です宝石ブルー

 

 

プロフィールは【 こちらから♡】

 

 

 

💎愛香ご提供中メニュー💎
 
◆プレミアム個別コンサルティング(120分)◆
ただ今、キャンセル待ち受付中。
次回、4月募集予定♡
 
昨日は2ヶ月ぶりの継続講座でした!
しかも今回は発信内容を
「未来を創造する」
フォーカスをしようと思った
タイミングでの開催。

めちゃくちゃエネルギーが高かったです♡
興奮しすぎて帰宅後の旦那様にも熱く語るほど。
 

 
初日は、
思いどおりに未来を創造するメカニズム
を中心にお伝えしましたよ。
 
 
未来シナリオを創ることが重要ではなく
それをどうやって活用して
現実化させていくか、が大事なのでね。
 
 
 
彼女の未来が、どう変わっていくか
これからが楽しみです♡
 
 



 
 
さて、最近インスタグラムから
来てくださる方も増えて
4月から色々と一新中なので
今日は改めて自己紹介をしていきますね✨✨
 
 
 
 
 
 
 
私、中山愛香、
現在43歳です。
 
 
今でこそ
「愛香さんみたいになりたい♡」
と言って貰えるようになったものの
 
 
つい3年ほど前までは・・・
彼なし
職なし
お金なし
 
10代、20代をモヤモヤ期
30代を恋愛干物期満載で過ごし
こじらせ女子力発動で
婚約を破棄
 
これからどうなるんだろう
と密かに思っていました汗汗
 
 
 
そんな私も未来シナリオで
人生が変わった1人なのです。





 
 
 
 
基本情報
 
☘家族は両親と私。
現在は旦那様と愛犬と暮らし中。
 
☘父の仕事の都合で3~4年毎に転勤があり、
学校は高校卒業までに5回転校
 
☘高校までは日本と海外を往復する生活
(なので一応帰国子女です)
仲良くなってもいずれ”お別れする”
という意識が強く、人に執着しない性格へ。
 
「皆から愛されるためにつけた名前」
言われていたので
嫌われたらいけない、
愛される子でいなきゃいけないという意識。
 
☘体も小さく反論できず、
言いたいことを我慢する性格。
そのため、幼少期は反抗したい時は、
相手の腕に噛み付くという
荒技行動に出たことも。笑
 
 
 
 
モヤモヤ期の10~20代
 
爆弾中学受験をして入学するも、
校風になじめずサボり癖がつく。
 
爆弾中学3年から海外の現地校へ。
アジア人がおらず英語も話せないので
クラスも一人別枠
 
爆弾この頃から日記を書くようになる。
ほとんどがモヤモヤの吐き出し
 
爆弾大学で心理学の勉強をしようと
第1希望校に受かるも
周囲の反対により第2志望校へ。
(女子校育ちだったので共学へ行くべきと説得される)
⇨他人軸に影響されて「まっ、いいか」
 
爆弾興味のある心理学の分野で
なかったことから、授業は心ここにあらず。
自分は何がしたいんだろうとモヤモヤ悩む
 
爆弾初めて彼ができるが2ヶ月で遠距離へ。
嫌われないように、とにかくなんでも
「いいよ」としか反応しなかった。
 
爆弾その後、年下彼と付き合うも
嫌われないように、余裕あるように
振る舞わなきゃと言いたいことは言えず。
別れ話が出ても、「私が直すから」と
6年近く執着叫び
 
爆弾離れていかないように
デートに誘ったり旅行に誘っても
全て自分で奢り便利な女へ。
 
 
爆弾不安になると5スクロール以上の
メールを送った後で、「ごめんね」と謝り
完全に情緒不安定。
 
爆弾大手企業に就職しても、
自分らしい仕事ってなんだろう?
毎日モヤモヤして辞めたいを連発。
⇨親が喜ぶ業界での就職という他人軸がここでも汗
 
爆弾26歳でウェディング業界へ転職。
とにかく、働く、働く、働く!
⇨1年近く親と喧嘩しながらも、
初めて自分軸で転職を強行汗
 



 



 

 

恋愛干物期〜婚活期

 

ハートブレイク20代で執着していた彼から

「結婚はするつもりないよ」と言われフラれる

 

ハートブレイク仕事とジャニーズにハマり、

リアルな恋愛は「めんどくさい」が口癖に。

 

ハートブレイク気になる人が出来ても

嫌われないようにまわりくどいLINEを連打。

 

ハートブレイク溺愛されている女性を見ると

「媚びているから」と敵対視

 

ハートブレイク38歳で婚活を始めるも

いいと思う人には相手にされず

タイプでない人に好かれる日々

 

ハートブレイク結婚したい!でも妥協して

ツマラナイ結婚もしたくないと

モヤモヤ悩む。

 

ハートブレイク恋愛継続講座にて自身の恋愛を修正。

1ヶ月で結婚前提の彼ができるも、

こじらせマインドが整っておらず

のちに貯めていた不満が爆発して婚約破棄汗汗

 

ハートブレイク職場は寿退社。

同じ職場で派遣で働く予定が

規定に合わず直前で無職決定へ。

 

 

 

 

この頃から、もう一度

自分の未来について考えて

理想の未来を具体的に想像するように・・・。

 

すると

 

 

 

 

40歳からのその後・・・
 

宝石ブルー婚活再開後、3ヶ月で結婚前提の彼が。

その後、2021年に結婚♡

 

宝石ブルー誕生日は毎回、プレゼントを貰えるようになり

リクエストをした花束もサプライズで用意♡

 

宝石ブルードリームノートに記入した

フォトウェディング 

リッツカールトン宿泊

引っ越し

アフタヌーンティー会などが次々現実化♡

 

宝石ブルー憧れていた女性達に続々会いにいき

会社員を手放して自分らしい働き方を♡

 

宝石ブルー過去の自分のような

婚活難民の女性支援を開始♡

結婚報告や溺愛彼の報告が続々と。

 

宝石ブルーメルカリや臨時収入などで

150万円以上の引き寄せ♡

 

 

 




 

 

 

いかがでしたか?

40年分だから少し長くなりましたが・・・笑

 

私も、以前は、全然

未来がどうなるかなんて

分からないまま、

その時の感情で行動したり

 

他の人が描いた人生のレールに

乗って過ごしてきていたんです。

 

 


 

でも、今は色々なことが

「想定内」と思えます。

 

 

だって、そうなるように

シナリオを創ってきているのだから♡

 

 

 

 



というわけで、明日からは、

通常のブログに戻って

理想の未来をどう創造するのか

お話ししていきますね。

 


 

あなたの未来を応援しています♡

 

 

image
 
◆愛香公式Instagram
パートナーシップの本音や気づきなど日常はストーリーズで投稿中!