Yumekanaスタイリスト
藤ヶ谷 愛香

💎自己紹介はこちら💎

 

 

 

こんにちは。

藤ヶ谷愛香です宝石ブルー

 

 

 

このブログでは

日々の生活をモヤモヤしながら

過ごしている方が

 

やりたいことを100%しながら

自由に豊かに理想のライフスタイルを

叶えるために必要なことを

 

愛をこめてお届けするブログ

です💗

 

 


 

 

 

前回のブログでビジネス合宿に 
行ってきましたお話をしましたが


今日のブログでも合宿に参加して

気がついたことを綴っていきます♡

 






 




今回参加しながら 
改めて実感したのが 
『成長』ということについて。 





というのも、 
先日、継続講座の生徒さんに 
「私でも、まだ成長できますか?」 


って聞かれて 
「伸びたいって思っている限り大丈夫」 


と伝えたんですが 
私にとって成長って 
結果じゃないんですよね。 





「成長している」 
「成長していない」 


ってよく私たちは言うけど 
これって上手くいった 
(=結果が出た)から 
成長していると言っている人が多いけど 


でも、本当の成長って 
そこじゃないんじゃないかな
、と。 





私自身、600万円以上の 
自己投資をしてきて 
それに見合うだけの結果かどうか 
という部分だけを見たら 
全然成長していません。 




でも、自己投資を 
それだけかけたということは 
蒔いていた種に 
水をやったのと同じこと。 

 

image




種をまいて 
そのまま水もやらず 
栄養もやらなければ 
それは育つこともないし 
実をつけることもない。 



でも、種に水をやって 
栄養をやれば 
太い幹ができて実をつけます。 



そして、 
苺と桃の実が 
同じ果物であっても全然違うように 


その時に 
どんな種を蒔いたかによって 
成長するスピードも違うし 


幹の太さも違うし 
実の大きさも違って 


あくまでも実がなるのは 
最終的な結果。 




結局は、それまでのところで 
どんなことを得られているか 
育てているか
、が大事に 
なってくるんですよね。 




 



今年に入って 
月収7桁を連続して 
達成できるようになったり 


色々な夢を叶え続けているのも 
ただ結果として 
そうなっているだけで 



それまでに 
必要な自己投資をしたり 
自分の時間の使い方や 
物事の捉え方を変化させたり 



それまでの間に 
手間をかけて 
成長をさせてきたから♡ 





だから、今まだ 
望んだ夢が叶ってなくても 
それを叶えるために 


自己投資をしたり 
自分の時間の使い方や 
物事の捉え方を変化させたり 

してきていれば 
もうそれは成長しているし 


望めばどんどん成長できる 
ということなんじゃないかなと 
私は信じています。 




どれだけ 
自分の望みに熱くなって 
水をやって実を育てるか 


皆さんは 
ちゃんと水、やっていますか? 
 

 

 

 

宝石ブルーもう受け取っていますか?宝石ブルー

 

毎日しなきゃいけないことに

追われるオス化女子からの大逆転!
\誰でも、いつからでも100%夢を叶えられるコツを大公開!/

今なら無料で最大で6つの特典PDF&動画も受け取れます✨

 

Yumekana 7Days メールレッスン

コチラから受け取ってくださいね❗️

 

 

 

 

◆藤ヶ谷愛香公式Line◆

\やりたいこと叶えるワークシートプレゼント中🎁/

 

 

 

◆Myブランド起業塾公式Line◆

\億女になった私たちが、億越えまでにやってきたこと動画プレゼント中!/

 

 

 

◆藤ヶ谷愛香インスタグラム◆

🍀やりたいことや夢を叶えるためのノウハウ

🍀夢を叶えるための手帳術

🍀理想のライフスタイルを叶える副業・起業

🍀アラフォー女子のライフスタイル

 

✨愛香の日常も毎日更新✨

 

お気軽にフォローください^^

 

 

◆藤ヶ谷愛香インスタグラム◆