ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



先日は昨年からお世話になっている


なりたい私を叶える
(起業副業コンサルタント)
若葉さん💕



とのコンサルデー🙌💕






左が若葉さん🙌💕






若葉さんは内野舞さんの
ラブスタイリストの講師もされていて、



1/26 21時〜
ラブキャリ


でお話もされるそうですよ🙌✨




事前申請要🙌

こちらの承認申請をお忘れなく♡

https://m.facebook.com/groups/1162760677721331/?ref=share&mibextid=K35XfP





若葉さんと私は
割と感覚似てる派で。



「いきなり富士登山するような
ことからはじめちゃいかんよね」



と😂



結構富士登山するぞ!と
ビギナーが気合いいれて
いきなり富士登山用の
装備して、いきなり登山始めるより、
 



軽くできる登山をたのしみながら、
そこから経験を積んで、
装備もグレードアップして行って
富士登山した方が楽だし
余裕をもってたのしめるじゃない?



結構周りでも富士登山いきなりいって、
高山病になる人多いのよね🙌




そこができるかできないかって
大きいよねとガチの話をしました🙌




豪華でしたー🙌✨




わたし、割と大切なのは




成果出している人から

「手の内」を

教わるのが大事




だと思っていて。




時間の使い方しかり、

物事の進め方や

段取りの仕方や

繋げ方。





基本仕事が早くて

成果出している人って

ここがめちゃくちゃうまいんだよね。




なので、本業でも副業でも

一歩自分より先に進んでいる人

聞くようにきてます✨




だから私も家庭を大切にしながら

ワーママでも結果だして、

自分ビジネスでも約2年少し

継続講座をずっと待たせてもらっている🙌💕





めっちゃ楽しかった🙌





最近、わたしと同じママやワーママから



どういう時間の使い方してますか?



ノート時間いつとってますか?



と聞かれることがおおいです。




そこはまず、



自分がどういう時間の使い方をしているのか?
を明らかにする必要があります🙌



現在地をまず見るってことですね♡



そこを見ずして余裕が
できることはないです🙌



新しいことをする余裕もなく、
結果を出すことも難しい、ですね。



仕事できる人ほど
仕事を効率的に進められる



これは絶対鉄則で。
20代の頃から思っています🙌




あなたの周りの仕事できる方や
結果をうまく出している人って
そうじゃないですか?🙌



というわけで。



自分ビジネスを
していなくても🙌


仕事で結果を出したい方❣️
キャリアアップしたい方❣️


は見るの必須!!



11月に開催した1dayセミナー



「ノートで導く
充てがうセンスの磨き方」の
動画販売を特別に♡



3日間だけ!



カートオープンにいたします🙌✨







Rich mind✖️note継続講座も受講して
くださり、1dayセミナーのご感想も
いただきました✨
ボディーブロー笑





自分の現在地を明らかに見て
絶望して。



時間の使い方、自分の生き方に
ついて考えたことが
きっかけでこの講座をつくりました。





ワーママのRichmind✖️note継続講座生
さんも時間の使い方や
人生に対するあり方を見直したら
年収アップ🙌✨







時間の使い方を明らかにして、
自分ができる事の精度をあげる


これはもう、仕事の効率化もそうだし、
年収をあげる収益をあげるときも
セオリーです❣️



時間の使い方が上手い人は
人の時間も奪わないので
人からも好かれやすいし、
目の上の人に引き上げられやすいでしょ?♡



ここもぜーーーんぶ、
まず自分がどんな時間の使い方をつかっているのか?から♡




家族や友達との時間も大切にしながら♡

それでも本業で年収大幅アップ🙌

副業でも月収6桁🙌





その秘密をぎゅっとこめた

1dayセミナー



「ノートで導く

充てがうセンスの磨き方」




一粒万倍日の1月25(月)から
3日間だけカートオープンします!!



人生うまくいかせたかったら、
充てがうセンスを磨くだけ♡



それだけです♡



ラクして楽しみながら
人生を楽しんでいく
センスを磨いていきましょう♡





🈵満員御礼♡


想像以上の豊かな世界にワープ♡

Rich mind✖️note
継続個人セッション♡






【満員御礼🈵魅力開花♡自分ビジネス講座】










✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆
 

 

 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。