自分に自信がなくて

自分を好きになれない状態からでも

誰でも「なりたい」と決めれば

望む自分に変わっていける

 

35歳からのなりたい私のつくり方

 

自己受容力×脳科学×心理学でロジカルに

「なりたい私」

副業0→1プロデュース、起業家サポートをしています♪

 

初めましての方はこちらへ→ 改めまして、私のこと。

 

昨日は、久々にグッタリした日。

お勤めの仕事で、色々な誤解から

ちょっとしたクレームをいただいた。


私は、自分で言うのもなんなんだけど

仕事においては感じの良さ100%

みたいな人だ 笑


学生時代の飲食店アルバイト時代から

看護師になっても、一言挨拶すれば

いい看護師さんに出会えてよかった!


自分の中でも大事にしていた。


がしかし、私の中ではベストな対応を

したつもりでも違うように受け取られて

しまうこともある。


さすがに、まぁ当たり前に落ち込むし

タラレバを言うと「この一言を

伝えておけば」っていうのも出てきた。


やっぱり改善点はあったかな。と。


でも職場の皆さんは、すごくわかって

くれて一緒に色々解決策を考えてくれた😭


あぁ本当に温かい。


どんなに一生懸命やってても

こういうことはあるよね。


もちろん落ち込むけれど

自分を責めず、建設的に改善策を

考えるだけ




うん、これだけでいいのよ。


大事なのは、自分を責めないことだし

自分を否定しないこと。


これから、どうしていけばいいか?

を考えればいいだけだからキラキラ


まだまだ英語のコミュニケーションにも

つまずくけど少しずつ英語も上達して

きたし。


一歩一歩なりたい自分に近づけたら

いい。


 

そんな気持ちでいこうピンクハート

 

 

 

 

 

 

参考になれば嬉しいです。

本日もありがとうございます。

 

私のブログは、リブログ・フォロー大歓迎です!

 

 
公式LINE登録してくれた方には

「私が思い込み・設定を

変えて会社員のまま月+5万円以上の

豊かさが入ってくるようになった方法

をプレゼント中キラキラ
お気軽に友達追加してねウインク
   
 
ID @904mogjh でも検索できます。

 

自己実現と副業・起業を叶えるNew Chapter継続講座
0期1期満員御礼満席(2期募集は2024年2月頃予定)
 

・8年婚活難民からの結婚前提のお付き合いスタート、5年婚活の末、プロポーズ

・離婚寸前から夫婦関係修復

・自主開催のレッスンができるように!

・理想通り以上の職場に転職

・人生で初めて自己受容ができて、自分を好きになれました

・こんなに効果がでた講座は初めてです!

 

image

 
講座生さんたち、100%自分の変化・成長を実感していただいていますキラキラ
今後の募集などは、公式LINEもしくはこちら→お問い合わせフォーム
 
 
Instagram  ブログよりマメに元気が
でる言葉や、心ときめくスポットも更新しています。フォローしてねピンクハート
 
@wakaba_naritaiwatashi でも
検索できますスター