ブラシを使ったリンパケア | Kirtanの学びの日々

Kirtanの学びの日々

キールタンを通して
分ち愛
学び愛
響き愛
の場作りをしています。

こんにちはニコニコ

仙台市でヨガのレッスンしています、

プラーナチャクラヨガ(TM)スペシャリスト

国分理絵(こくぶんりえ)です。


昨日は
「さとう式リンパケア勉強会」
リクエスト開催でした。

リクエストしてくれた方は

この方↓



温布~オンプ~販売代理店仙台
ライフスタートの
高橋多恵子さん。

多恵子さん、変化がとても分かりやすいビックリマーク

そして、本人も体感鋭く

「すごい!すごい!」の連発ビックリマーク


昨日はフェイスブラシを使ったセルフケアを聖妃さんに教えて頂きました。


多恵子さんはワタナベ薫さんプロデュースの熊野筆もお取り扱いしています。

新品の熊野筆、さわり心地抜群でしたラブ

多恵子さんが販売している温布も寒がりの私は前々から興味あり、この機会に購入。

試しにひとつのつもりがこれもさわり心地抜群で、二つ購入アップ

温布、さとう式リンパケア、ヨガ、話は尽きず、今回も楽しい会になりました音譜

多恵子さん、昨日の勉強会の感想をブログにアップしてくださいました→こちら
ありがとうございますラブラブ


次回の勉強会は

11月25日(土)
10:30~12:00
お申し込みは→こちら


お待ちしております。



Mahaloクローバー



ヨガの予約は「予約ボタン」からお願いします。
クリックしても予約にはなりません。
レッスンスケジュール詳細確認出来ます。


「予約ボタン」の使い方は→こちら


RESERVA予約システムから予約する

空き時間に旭ヶ丘スタジオ(旭ヶ丘駅徒歩5分、科学館近く)にて1-2名様プライベートレッスン承ります。
前日の19時までご希望日ご連絡ください。
レッスン料金:3.000円
初回体験:2.000円
ヨガマット無料レンタル
手ぶらセット:500円(ヨガウェア+お水) 
レッスン内容はご相談に応じます。

仲良しグループの出張ヨガも承ります。

お気軽にご相談ください。

ご不明点、質問もメール、お電話で承ります。

体がかたくても、運動苦手でも大丈夫ウインク

小学生からお孫さんがいらっしゃる年代の方まで幅広い年代の方が参加されています。

自分のペースで出来ます。

運動不足、ストレス解消、ヨガでスッキリしましょうキラキラ

経験有無問いません。

「心とカラダを整えるハワイ生まれのやさしいヨガ」



ランキングに参加しています。
いいな、と思ったらクリックお願いします。
励みになります。
ありがとうございます(*´-`)


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村