OPEN☆東京ドームシティアトラクションズ | レジャー編集長のブログ

レジャー編集長のブログ

主に遊園地・テーマパークなどレジャーに関すること、
あれこれ書いています♪

おはようございます☆

お盆も終わり、夏休みも後半戦!!!

通常で考えれば、ややタイミングがズレていますが、(あれこれ汲み取って…)

東京ドームシティアトラクションズにて『パラシュートランド』が

19日(金)リニューアルOPENします☆

   ↓   ↓   ↓

 http://at-raku.com/attractions/renewal.htm


新アトラクション『ブルームエクスプレス』は、「速い」とか「遠心力」が好きな方には、

結構楽しめるアトラクションですwww

その他、シンボルである『スカイフラワー』のリニューアル、体感参加型のものなど、

アトラクションのある楽しい街へ ~都心のファミリーライフ~

をテーマに生まれ変わるようです☆


レジャー編集長のブログ レジャー編集長のブログ

また、今年1月に閉園した「おもちゃ王国」に代わって!?

キッズはもちろん、家族全員が楽しめる屋内型施設

ASOBono(アソボーノ)』も同時オープンです☆

   ↓   ↓   ↓

 http://www.tokyo-dome.co.jp/asobono/


あと… フードコート『GO-FAN(ゴファン』も同時オープンです♪

   ↓   ↓   ↓

 http://www.tokyo-dome.co.jp/news/20110704.html


19日(金)9:45~は、オープニングセレモニーもあり、

先着順に首掛け式ファンももらえるそうなので、是非行ってみて下さい☆(o^-')b



そういえば…私事ですが…

東京ドームシティアトラクションズって、仕事でも遊びでも何度か行ったことがあるのに、

何も乗ったことがな~~~い!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

ってことに、今、気付きました…σ(^_^;)

せめてビッグ・オー(観覧車)くらいは乗っててもイイのに…(^_^;

次回の関東遠征では、是非体験してみたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


レジャー編集長のブログ