パイレーツオブカリビアン 生命の泉 | レジャー編集長のブログ

レジャー編集長のブログ

主に遊園地・テーマパークなどレジャーに関すること、
あれこれ書いています♪

昨夜のF1:モナコGPも、だいぶ荒れましたね☆o(>▽<)o

レッドブル本当に強いですが、ひとまず可夢偉5位入賞おめでと~v(^-^)vですね☆


さて☆ 日曜は悪天候だったので、念願の『パイレーツオブカリビアン 生命の泉』を

3Dで見てきました♪

でも実は私、3Dが苦手で、スクリーンより手前に出てこようとするものが

逆に二重に見えてしまったりします…(T-T)

だから、途中で何度か3Dメガネを外していました…(T-T)

きっと皆さんが感じているような臨場感を体験できないのが残念です…(T□T)


でも♪

映画はしっかり鑑賞させてもらいました☆(^^)

正直、だんだん「うわっ!」とか「スゴイ!」とか「面白い!」とかが、

減ってきているような気もするのですが、人魚の部分は私にとって面白かったです☆


メンバーが変わったこともあり、①~③までと今回の話に接点はない感じですが、

黒ひげ」と「アンジェリカ」が、ちょっと物足りないかも…と思いました…(^^;

でも… 私は基本、バルボッサが好きなので、今回も賢い&トボケた感じが良かったです☆