ひ~らパ~♪ | レジャー編集長のブログ

レジャー編集長のブログ

主に遊園地・テーマパークなどレジャーに関すること、
あれこれ書いています♪

最近、ブラマヨ小杉のお陰で、すっかり全国レベルになった

ひらパー』こと「ひらかたパーク」ですが、実際、本当に地名度は上がったのでしょうか!?

関西以外の方、どうですか???気になってます(^-^)


さて☆

そんなパーですが、園内にはローズガーデンがありまして、

今時期ちょうど見ごろを迎えています♪

http://www.hirakatapark.co.jp/event2011/spring/rosegarden/index.html


来年は現場所での開業100周年を迎えるひらパー

私も昔は祖父に連れられ、菊人形展を見に行ったものです☆

大人になってからは、遊びではなく仕事で訪れることばかりで、最後に行ったのは、

今年の2月下旬、仙台の八木山ベニーランド八木園長と一緒にお邪魔しました♪


ひらパーは時代に沿ったステキな遊園地だと思っています☆

それもそのはず☆

今年のひらパーは、「世界一の遊園地」を目指しているのです☆

http://www.hirakatapark.co.jp/worldtop/

どんな遊園地になるかは、まだまだお楽しみですが、これからも注目していきたいと思います♪