おススメ☆八木山ベニーランドin仙台 | レジャー編集長のブログ

レジャー編集長のブログ

主に遊園地・テーマパークなどレジャーに関すること、
あれこれ書いています♪

おはようございます☆

また冬型気候に戻ってしまい、出かけるのが億劫になってきました…(^^;

とはいえ☆

東北地方でも春を目前に、遊園地が続々とオープンしていきます♪


そんな中、今日ご紹介するのは、仙台にある八木山ベニーランドさんです☆

いよいよ明後日3月5日オープンですお花

http://www.benyland.com/

八木山ベニーランドさんは、東北地方で最も有名で大きな遊園地だと思います♪


ちなみに…皆さんは、あまり直接お目にかかることは少ないかもしれませんが、

八木山ベニーランドの八木園長は、とっても素敵な園長さんです☆

遊園地にかける情熱が人一倍!!!

安全への配慮は当然のことながら、色んなことに興味を持たれて、

色んなことに挑戦し続けられる、とっても熱い園長さんです☆


一昨年のシルバーウィーク、激多忙を承知で無理やりお邪魔させて頂いた時も、

フードコートの厨房で、一生懸命働いておられました(^^)

かなり邪魔をしてしまったと思いますが、そんな時でも、

温かくお迎えして下さった園長…目

本当に素敵な方なのです☆ほっこり

http://blog.goo.ne.jp/benyland/


そんな八木園長が手掛ける八木山ベニーランド☆

皆さんも、是非一度足を運んでみて下さい☆(^^)

耳から離れない音楽も印象的ですよおんぷ