英語劇ミュージカル 「A ~主役は”A”~」もうすぐ公演❣️ | 杵屋勝之玲(貞苅玲)の長唄な毎日♥︎
{4DA937D6-C162-4F87-A1B0-5849A8BB6E93}

本番まであと17日!


英語劇ミュージカル

A ~主役は”A”~

キャスト全員張り切ってますっ!


4月からリハーサルを開始した、「A ~主役は”A”~」ミュージカル アニーを題材にした、貞苅玲オリジナル英語劇です。


 4歳から高校生まで出演しているこの舞台。リハーサル期間は、チームワークを大事に。


上級生は下級生に英語セリフやきっかけ教えて面倒を見ながらサポートして。


下級生はその果てしない想像力とパワーを、大人になりかけた上級生に教えながら。


お互いに教え、学び。

一つの作品をみんなで創る目標を掲げ。

その目標に向かって、切磋琢磨。


{42EDEBEB-EEF8-4849-9754-E04499520DC1}

舞台に出演することは。
楽しいことばかりではありません。

舞台に立ち、スポットライトに照らされ、喝采を浴びるまでには。

みんな、それぞれの葛藤があります。
なんで、私だけ出来ない。
疲れた、声出ない。
今日は学校で嫌な事あったから、やりたくない。

そんな事もしばしば。

でも、大丈夫、一緒に頑張ろうよ!って言ってくれる仲間がいるから。

自分には自分の壁がある。だから、周りとは比べない。みんな、自分の壁を超えようと頑張ってる。

同じ目標に向かって全力で、協力して、時には怒って泣いて。そんな仲間が。大好きだぁ❣️

{FCF5720E-590A-4F78-9476-1CFEDA39CA68}

そんな彼らの姿、是非観に来てください。


英語劇ミュージカル

「A ~主役は”A”~」

1/28(日) 日曜日

相模原南市民ホールにて

13:00開演

入場無料


劇場にて、お待ちしています!


❓主役は。誰なのかなぁ❓