杵勝新年会にて。 | 杵屋勝之玲(貞苅玲)の長唄な毎日♥︎
{6ED3DBBE-BC8E-48D3-89F1-CD214B3D8B4D}

本日、晴天☀️の2018年の1月11日という一粒万倍日に。


杵勝新年会にて、大好きな長唄の杵屋勝之弥師匠と❣️


{20873627-5FA7-45C5-8C52-BB17697DA3C0}

そして❣️勝之弥社中の華やかで愉快な仲間たち(笑)

先生、山田邦子さん、ゆっこちゃん、楽しい時間をありがとうございました。感謝😘

{D2A59B55-FFD9-4C3B-BD50-14B1A231D2EB}

国際文化会館のステキな空間にて。

日本🇯🇵を代表する長唄のお師匠さまがたに囲まれて、至福の時間。


長唄という、素晴らしき日本の伝統に出会い、最高の師匠に出会い、早いもので14年。


{FE27B4CE-0451-49F9-B02E-E4F14E68E35C}

勝之弥師匠の、カッコいい写真も撮影出来ました😝お守りにします!

この先、勝之弥社中が増えて、皆様と舞台でご一緒する日が待ち遠しいですっ❣️

{807250D6-38B4-4A0A-A8AD-1891947ED15F}

三本締めする、師匠。


長唄という、この素晴らしき日本伝統芸能継承に、少しでも関われている事に感謝。稽古も力を入れて、毎日精進❣️


美しき日本の美。

そして、おどろおどろしい鬼まで。

長い歴史の中、伝えられてきた日本伝統を知るのは楽しい。


そして、何より、日本人の私にしっくり会う長唄を唄う事が楽しい。


さらに、志をともにする、素敵な方々との出会いは、最高です。


杵勝会の益々の発展をお祈り申し上げます。


#杵勝会

#杵屋勝之弥

#山田邦子さん