導かれたように、大雄山に行ってきたぁ! | 杵屋勝之玲(貞苅玲)の長唄な毎日♥︎
{7C72B6CF-9C04-4E30-B0E7-DB2B73B9FE04:01}

何かに引き寄せられるかのように。
大雄山最乗寺に行ってきましたぁ!

というか、導かれた!

いきさつ。

先週の金曜日。ダンス練習帰りに引き寄せられる感じでふらっと下北沢で下車。下北沢も久しぶりで、懐かしく歩いていると。

飛び込んできたのは、大雄山の天狗まつりのお知らせ。毎年節分の時期に行われる祭りだそうで。祖父を筆頭に毎月の家族イベントで行っていた大雄山という事で、久々に行きたくなる。

が。

予定では雪!家族の猛反対もあり断熱。

でも、本日、日曜日晴れたので、祖父の命日という事で朝からお墓まいりに行き、あまりの快晴にドライブを始め。

思い出したかのように。そうだ!大雄山へ行こう!と。道もがら空き。サクサクと大雄山へ。

きっと、おじいちゃまが行きたかったんだろうな。不思議な導かれ具合。

人生。上手く宇宙からのメッセージを受信すると、面白いようにサクサク事が運ぶ。この前のアイスランド旅行もそうだけど、最近の貞苅玲は、直感だけを頼りにサクサク動いてます。

写真は奥之院に向かう階段!

{853F68C2-7729-4E30-BC92-1B1CC602FC17:01}

長~い階段を登れば、頭もスッキリ、ココロもスッキリ!最高の気分!

新しい舞台演出と稽古で、キッズを感動させられるように、お参りしてきた!

{B483AFEB-17C6-404E-A812-1B98CA1A2AF5:01}

昔から変わらないこの景色。
好きだー!天狗も下駄も!

懐かしい。

{6E363B76-46C0-461E-A1AE-EB540FB2F69F:01}

素敵な天狗さんが、狐に乗っかって、ヘビもいるー!
まさに!神様はじめましたの世界観!楽しすぎるー!

私のアニメ好きは、仏像から来ていると。神社仏閣大好きな貞苅玲は思います。笑。

天狗さま。ありがとうございます❤︎