つらら!!! | 杵屋勝之玲(貞苅玲)の長唄な毎日♥︎
{492A9D42-9E49-42CB-BAF0-5C88388688DA:01}

うわ~~~つらら!!!

朝、撮影に出かけるまえに、発見!!!
ちなみに、場所は栃木。
前日、マイナス10度になったとかならなかったとか。。。

{47D63475-4239-45D5-A237-322E52E521A7:01}

すごく大きいので、
触ってみる。

うわ~つらら!!!

つめた~い!

関東地方では、つららなるものは、見れないので、
めちゃくちゃ感激・感動してしまった一瞬。

♥︎今日のHAPPY 
単純なことに、感動してみる!
毎日外に出た時に見つける、自然の何か。
霜がシャキシャキする感覚、とか、朝露が凍っているとか。
些細な事にいちいち感動出来るようになったら、それはそれは、毎日HAPPYで、あります。

♥︎今日の感謝
大都会であっても、小さな自然は必ず身の回りにあります。
季節ごとに楽しませてくれる自然、ありがとう。