どないなっとる? | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

息子、お友達の家族に招待されて、キプロス島でホリデー。


私のデジカメ借りてった。


息子、写真送ってね、って言ってるのに、一度も送ってこない。怒😡!


お友達のママから数枚写真送られてきてるけど。


Eマウンテンバイクツアー。

右から2番目が息子。1番左がお友達。左から2番目がお友達のママ。1番右は、お友達が赤ちゃんの頃から、お友達を面倒見ているナニーさん。

息子がいない間に、息子の部屋を掃除した。

いつもは、息子に自分の部屋を掃除するように、躾けている。

久しぶりの、息子の部屋の掃除。

もんげ~、汚かった。←新宿野戦病院風、(笑)

ちゃんと掃除されていなかった。ガーン

やれやれ。

キプロス島では、息子、とっても楽しんでるみたい。