ロンドン ヒースロー空港 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

スイス、ジュネーブにPhysics Trip(物理や物理関連の大学での専攻を考えてる子たちの、修学旅行みたいなの。)に行ってた息子。



迎えに行った。




ロンドン ヒースロー空港、ターミナル5の到着ロビー。

フライト遅れたみたいで、結構待った。

意外にも、同じ学校の父兄を一組しか見かけなかった。

父兄が迎えに来ないって事は、地下鉄かヒースローエクスプレスで、自分で帰るのかな?



一昨日、昨日と寒くてセントラルヒーティングつけてたのに、今日は夏日。

暑い。
ヒースロー空港ターミナル5の噴水が涼しげ。

息子、昨晩は遅く起きてたらしく、ずっとお友達と喋ってたみたい。帰って来てグッタリ。

で〜、我々へのお土産無し。(笑)

現地で、沢山お菓子買ってたのは、Revoult Junior カード(親のアプリとリンクしてて、何の買い物したか分かる。)使ってるので、アプリで把握してる。

そのお菓子の中で、お土産残って無いのか聞いた。

無いって! (笑)

ああ、スイス🇨🇭のチョコとチーズ、無念。