激寒の早朝 え? | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

なんか、今日、エライ寒い。


気温はこんなだけど、体感温度は、


9℃。

今朝はヒーターつけた。

ヒートテックとタイツを着たわ。

激寒の中、息子は今日の早朝、スイス🇨🇭へ。

学校のPhysics Trip。(今週は、息子の学校はハーフタームで一週間お休み。物理やりたい、又は物理関連の科目を大学でやってみたい子たちの修学旅行みたいな感じ。)

朝7時頃。


ヒースロー空港ターミナル5。

↑ユニオンジャック🇬🇧の形のライト見える?

息子は集合場所より手前で、私にもうここで、いいって。

え?

向こうの方に、集合場所が見えて、みんなの両親が周りにいないっぽいことを見た息子。

恥ずかしいのか、そんな行動を取った。

なんか、寂しいな。

ま、成長の証ね。


スイス🇨🇭と言えば、チョコとチーズ。


スイス初めての息子に、お土産ならチョコかチーズだよと念を押した。