ロンドンでリユニオン | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

昔のロンドンの日本人のママ友さん達が、ドイツ(一人はフランクフルトから、もう一人はデュッセルドルフ近郊から。)からロンドンヘ。


ン10年ぶりのリユニオン。


子供達は、皆息子とほぼ同年代のママ友。
日曜の朝のマリルボーンハイストリート。

朝から観光客で賑わってた。

彼女達の希望で、ベーカー・ストリートのロイヤルチャイナで飲茶。

日曜は、ロイヤルチャイナは予約を受け付けない。

11時開店なので、11時に現地集合。

が〜、開店前から結構な行列。びっくり

お友達の一人が、先に並んでいたから、スムーズに入れた。(私はマリルボーンハイストリートで写真撮ってる間。爆笑)


久々の飲茶。

なんでも、彼女達によると、ドイツは中華料理が今ひとつらしい。

とてもよろこんで飲茶を堪能してたわ。

ロイヤルチャイナ、激混みでしたわ。

凄い人気。

からの、

その足で、マリルボーンハイストリートのWA Cafeヘ。


彼女達がロンドンにいた頃は、WA Cafeはまだなかった頃。

日本のケーキの味をたっぷりと堪能。

私の食べたサクラロールは、しっかりサクラ🌸のお味がしましたわ。


飲茶でお暇するはずが、マリルボーンハイストリート、リバティ、フォートナム・アンド・メイソン、ハロッズとお付き合い。

この日は、18,000歩強、歩いてしまった。

足が棒。