藤の花 英国流 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

藤の花がほぼ満開になりつつある、ロンドン郊外。




ロンドン中心部では、もうピーク過ぎかも。


郊外では、まだまだ満開ではない。




昨日、今日と比較的お天気が良い。



今日は19℃。

衣替え出来ない、イギリス🇬🇧。

寒かったり、春な気温だったり。

今年の春は雨ばかり。

太陽のありがたみ、ひしひし。

もうちょい、郊外でゴージャスな藤の花があるのだけど、そこはまだみたい。

最近、インスタでは、最初の写真情報が入らない。

なので、そのスポットに電話しちゃったよ。

まだ満開じゃないって。







ここのビレッジの藤の花、毎年楽しみ。

小さなビレッジで、レストランもパブも美味しいのよね。