なんちゃってラーメンを食す ああイギリスな日 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ドイツ系スーパーLidl の日本特集で買った、

なんちゃってラーメン。


今日食べてみた。



前回の記事にある、スパイシービーフラーメン。



なんちゃって感が漂い過ぎ。



袋から開けて、電子レンジに入れる前。


温めた後。

全くスパイシーじゃなかった。

お水を目分量で適当に入れたので、スープが薄味だった。

なので、これ足した。



出典: Ocado

これ結構重宝してるわ。

在英邦人には、有り難いラーメンスープ濃縮。

で、なんちゃってラーメン、キクラゲも入っていて良かった。

キクラゲ大好き。

ビーフは、ちょっとしか入ってなかった。

ま、なんちゃってだけど、お手軽ランチにはもってこいだった。

結果、自分で作るの面倒な時に、まあまあな麺でした。

流れ星流れ星流れ星

OcadoとM&Sで売ってるジャパニーズスタイルのパンもようやく試した。


イギリス🇬🇧のパンはふわふわじゃないのよ。

これはふわふわなパンだった。

が、それだけ。(笑)

特にリピートしたいとか思わなかった。

それなりにまあ良かったけど。

柔らかく、ふわふわで、歯にくっつくのがやなのよね。