ここはオランダ?  | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ウエストサセックスにあるファームが、今年初めて、チューリップ畑をプロデュース。


ウェブサイト。


毎年行ってる、Norfolk よりも近いので、試しに行ってみた。


↓これは2年前のNorfolk の。去年も行ってるけど、ブログにはあげなかったみたい。←他のSNSであげたりしてたので、アメブロであげてたか記憶が無かった。


今週お天気イマイチなのよね。

だけど、今がチューリップのピークなので、強行で行った。




















小雨時々雲り、でも綺麗だった。

Norfolk の方がもっと広大で圧巻なのだけどね。

ここはここでまあ良かった。

ちなみに、ここは商業的なファームで、Norfolk のチューリップは、全額チャリティーに行くという、趣旨の団体なのよ。


今年もNorfolk Tulips 行くかも。


ずっと雨が降ってばかり(変な天気で、晴れ、雨、雲、雨、ちょっと晴れみたいな。)なので、チューリップ畑はドロドロ。


スニーカーが泥だらけ。タイツもスカートも泥跳ね。


長靴履いてけば良かった。


帰って来て、速攻で洗濯した。