イギリスのエイプリルフール | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中


今日は、イースターマンデーで祝日。


と同時にエイプリルフール。


では、どんな感じだったか、行ってみませう!


セインズベリーズのエイプリルフール。

 


ダブルデッカータイプのトローリーがもうすぐ登場!


これって、直ぐに嘘ってわかるよね。


クリスピークリームのエイプリルフール。

 

 

何でも砂糖でコーティングするよ。


これも直ぐに嘘ってわかる。


ピザエクスプレスのエイプリルフール。

 

 ヒースローエクスプレスとピザエクスプレスがタイアップ。ロンドン、パディントン-ヒースロー空港間で、ピザを提供。


パディントン駅とヒースロー駅ってヒースローエクスプレスで15分だからね。


ピザ食べてる暇ないよね。(笑)笑


ドミノ・ピザのエイプリルフール。

 

 

ドミノ・ピザ、冷凍ピザ販売。


これ、ちょっと信じちゃうかも。


買わないけど。気づき


Currys のエイプリルフール。

 

 

Currys は家電、携帯、コンピューターなどを売ってるお店。


不用品を持って行くと、カレーが貰えるって。その上、£5のバウチャーが貰える。


これも嘘と見抜けるよね。


Aldi スコットランドのエイプリルフール。これは見抜けるね。

あっても食べたくない。笑

名前がパクリ。(笑)