つまるところの結論は?  | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

先々週のドイツ系スーパーLidlの日本特集。


つまるところの結論は、いかに〜。





煎茶は普通に美味しかった。


柚子ポン酢は、ちょっと甘めで、まあ食べれるけど、日本のポン酢とは違う味わいだった。

つまる所の結果は、なんちゃって感がやっぱり強い日本特集であった。

まあ、わかっちゃいたけど。笑

商品の一部は受け入れられる感じ。

そんな予感(なんちゃって感)がしてても、日本特集となると行ってしまうわ。アットロンドン郊外。

簡単に日本食材が手に入る、ロンドン中心部や、ロンドン西部とはちゃいまんねん。


インスタ狙いのローカルのショピングセンターのブランコチェア。 

狙いはわかるけど、なんか違う。(笑)



やっぱり、私はポン酢はこれ一択。(イギリスに住んでる限り。他のポン酢選択もあるけどね。)

 

なんてったって、ミッチーファンですから。




わかる人いる?

オマケ。



ミッチーLove。



ミッチー、これだけの才能がある方、もっと評価されるべき。(いつも言ってる。ブログでは、今までで言ってないかもだけど。)