Anya Hindmarch Mini Universal Bag ゲット | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

今日は晴れてたので、行ってきました。


前日の記事。 


昨日、may♡さんのコメントで、まだバッグあると有り難い情報を頂き、早速行ってきたの。


今朝は、オープンは12:00pm。


Sloane Square のピーター・ジョーンズ(デパート)は11:30amオープン。


なので、トイレも事前にバッチリ済ませたわ。


Anya Martには、開店5分ぐらい前に到着。



列は、昨日より短い。 けど、進むのが遅いので、入れたのは、結構あと。


並んでまっせ。


並んでる時、イギリス人の方が前にいらして、その方とお喋り。

アニヤファンな方でした。

店内はいるよ〜!


このバッグ、はけると、店員さんが、次々と追加している。


他の商品も売ってるけど、ほぼバッグだけ買う人が大多数。


入手しました。£10。(約¥1,900)1人2個まで。

ミントも買ってみた。£5(約¥950。お高いミントだこと。)

4月7日までAnya Mart やってるので、おそらく、このミニユニバーサルバッグの在庫は沢山あるのかも。たぶん。知らんけど。