辞めた 新アニヤハインドマーチミニエコバッグ英国のみ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中


今朝、アニヤハインドマーチのThe Anya Mart at Belgravia (ハロッズのあるナイツブリッジ or スローンスクエアの近く。)で、アニヤハインドマーチ ユニバーサルミニバッグが発売。ちなみに、アニヤハインドマーチからのミニエコバッグ公式発表は、前々日の午後。急な発表だった。


今日、開店1時間前ぐらいに行こうととしてた。開店は10時から。


んだけど、寒いわ、雨降ってるわ、土曜日の朝にトイレの場所のアクセスが悪いわ、で行くの辞めた。ロンドンでは、トイレ気軽に行けないので、死活問題。朝9時前に、あの辺りのトイレは、カフェ利用でもしないと無理。


アニアビレッジだけで、販売しないで、他の店舗出も置けば良いのにね。






 ↓イギリスでは、これ、凄く人気。特にグリーン。

 


 ↓これのペアのショートスリーブのシャツが同時に売ってないのは何故?

 


↓私的には、春のベストバイだった。 

 




雨だったから、行列多くないね。行ったら買えたかも。でもトイレが大問題だったのよ。朝11時開店だったら、スローンスクエアのピーター・ジョーンズ(デパート)か、ナイツブリッジにあるハーベイ·ニコルズ(デパート)にトイレあるので、開店前に事前に行けたのに。(笑)ちなみに、このミニバッグは、他のスーパーとのコラボバッグと同じ値段、£10、約¥1,900。1人2個まで。売切れ次第終了というしろもの。もう売り切れてるな。絶対に。