血尿事件 ④ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

前回の記事。 


その後、翌週の月曜日と金曜日にウルトラサウンドスキャンをした。

何故に、2回に渡って行かねばならぬのか、謎。

一度に何故出来ないのだろう?

1回目は、臓器などのスキャン。

2回目は、膣内のスキャン。

場所は、家から遠い所だった。

隣の州。


どうやら、1階は、スキャン専門で、2階建がローカルのGP(総合診療所、別名ヤブ医者)になっている施設らしい。

受付には、誰もおらず、その辺の椅子に座ってれば、呼ばれるというシステム。←ちょっと変。

1回目、2回目のスキャンでは、スキャンした人(ドクターなのか、看護師なのか不明。)曰く、不審な点は見当たら無いが、来週金曜日にGPドクターと会うようにと言うことであった。

↑少し安心。 

じゃ、何故、大量の鮮血が出たのか?

血液検査と尿検査の結果はGPに行かないと、まだわからない。

今週になって、GPに電話。

金曜日にドクターのアポを入れたい旨(検査結果待ちである事も)伝えると、

受付:「まだ結果来てないし、結果が全て揃ったら、ドクターから電話する。」

と。

ここで、のんびり電話待ってたら、ダメなのよ、イギリスイギリス

金曜日からチェースしないとよ。←重要ポイント。

つづく


一昨日、9:25pmの明るい空。ピンク。9時でまだ明るい。夏は日が長くてよろし。

綺麗なんだけど、空がピンクになると、翌日は天気悪くなるんだよね。

案の定、昨日は雨だった。