10月からスタンバイよ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

12月のアドベントカレンダー。


毎年10月に仕入れてます。


今欲しいと思っても、売り切れよ。


いつも、これ。下矢印


人気なので、出たら直ぐに購入。

10月に出始める。


2個目は去年と同じにした。

両方とも息子の。

2個目は、いろいろ買ったりするんだけど、今年は、安定のものにか

我々夫婦には、特に今年は無し。

チーズとか、ジンとか、ビールとか大人向けにいろいろ出てるけど。


ピカデリーサーカスのクリスマスイルミネーション。

そういえば、Lidl にもう一回行った。


これ買いに。



これも美味だった。

オレンジの方は買ってない。昔からチョコとオレンジの組み合わせ苦手。

イギリスのジャファケーキとか苦手。

 

 

↑これね。お好きな人はお好きかと。


 日本にもアドベントカレンダーいろいろ売ってるね。