ウィンブルドン | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

昨日からウィンブルドンテニストーナメントが始まった。


ウィンブルドンツイッター 

 

今年は実はNo1コートのチケット手に入ってたんだけど、人に譲ってしまった。(バロットで購入。バロットについては、また別記事で。)


義理の妹と義理ママがそれぞれ別に住んでるコンウォールに2週間行くからと、旦那が急に言い出した。


ウィンブルドンのチケット購入した日が正にその日程に入ってる。


慌てて、誰か購入する人いないか、テニスクラブに入ってる友達経由で、譲ってしまった。


で〜、


ごくごく最近になって、コンウォール計画は無しに。ガーン


やっぱチケット返してとは言えないわ〜。


これ、イギリス人だったら、普通に返してとか言ってくるな。(笑)


というわけで、テレビ観戦な我が家。




アンディー·マレーの試合が終盤を迎えた時間の午後9時11分の昨日の空。