藤の花満開なロンドン | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ちょいご無沙汰しております。


理由は特に無いです。


さてさて、藤の花がロンドンで見頃。


毎年定期点検のお馴染みの場所。


ロンドン郊外。

家の近所はまだ満開じゃないんだけど、ロンドン中心部やこのビレッジは満開。

何で?

ここのビレッジそんなにロンドンよりじゃないんだけど。

謎。

藤棚がある所は、イギリスでは少ない。

大体、家や塀に伝わせてる。

どアップ。

このビレッジでは、今週でピークは、終わりな感じかな。

去年は5月がピークだった。
パブ。

ここのパブ人気。

ただでさえ、このビレッジ佇まいが素敵で人気。
この藤の花の時期は、混む。

小さいビレッジなので、駐車に困る。

が、いつもなんとか車は止めれる。

我が家のしょぼい藤の花はまだまだである。

いつも世間より遅い。

何で?

これも謎。

*皆様への訪問遅れております。ぼちぼちお伺い致しますので、宜しくお願い致します。