やみつきになる味わい? | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中


スーパーSainsbury's で、カラムーチョが売ってると聞いて、地元にもあるかも?

 

と行ってみた。

 

 

 

↑とある日のロンドン郊外の光景。
 
が〜、
 
 
 
 
全くなかった。残念。
 
売ってはいるらしいんだけど、チョウドこの時、日本からの輸送が、船便になった時だったので、ストップしてたのかも?
 
それか、ロンドン郊外はまだ扱って無いか。
 
ロンドン中心部にはあるみたいよ。
 
その代わり、これ下矢印が売ってたので、買ってみた。
 
 
その名も、
やみつきになる味わい
日式もち
 
爆笑
 
あんこ入り。
 
日本語変じゃん? 日式もちって!
 
某国の製品であった。
 
 
味は、普通だった。
 
日本のあんこ入りの大福が食べたいならまあ良い感じ。
 
あと、これは、オンライン専門スーパーOcadoで買った。
ピノを彷彿とさせる。
 
私的には、ピノより好きかも。
 
旨し。
 
ピノに、バスクチーズケーキとか、あまおう苺って出てるんだ!
 
 
食べてみたい。
昨日は、フィリップ殿下の追悼式典でした。

女王様は、今年初の行事参加。

体調心配です。