コストコとガソリン | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

一昨日、コストコ(イギリスでは、コスコと言う。)ヘ。


あれ? コストコのロゴが無い!

ストームで、1個剥がれたから、全部剥がした?

先ずは、ガソリン補給ヘ。

ちょっと先週より安くなってた。


ピークは、先週だった模様。

これ、先週。


ちなみに、今日は、





オマケは、ロンドンの高級住宅街のガソリンスタンド@先週。
高っ!

旦那にこの写真を当日に送ったら、

「お金持ち地域だから、みんな気にしないで払えるから、よろしい。」

だって。爆笑

で、一昨日買った商品はこれのみ。

ステーキとエビのみ。
エビはいろいろ料理に使えるので、お得とお友達に聞いていたので購入。

ステーキは、英国の母の日に、旦那が焼いた。
コストコのビーフはいつも間違い無い美味しさ。

エビは、バターとワインで蒸して、塩コショウしたのをうどんのトッピングにした。
美味。
ロンドン、ハムステッドの木蓮。圧巻。