ロンドンでヘアカット | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

マリさんの所で、ヘアカットへ。


↑写真は、ロンドン、ニューボンドストリートにあるティファニー


今年最後のヘアカットでした。

いつものとおりティントとヘアカット。

カットは整える感じにして頂きました。


仕上がりはこんな感じ。
夏に傷んだ髪も元に戻ってきてます。

右ね、右。左はマリさん。←いつものセリフ。

綺麗に仕上がって大満足。

これで心置きなく年が越せます。

次回はハイライトいれる予定。

マリさん、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



さてさて、

番外編:

マリさんの所のイチオシなヘアケア商品。

勝手に私からの推薦〜。

前回のブログにも書いた様に、このヘアクリーム。

髪がツルツルに。ドライアー前にも後にも使える。


ヘアワックス。 ハンドクリームにもリップクリームにもなるスグレモノ。ワックス後手を洗う必要が無い。

髪の立ち上がりにこのスプレー。人気らしいです。


ヘアオイル。 仕上がりがツヤツヤ、サラサラ。

以上、勝手にオススメでした。


年末だからか、コロナ禍だからか、両方だからか、ロンドン地下鉄ガラガラだった。