イギリス人だからなのか、キャラなのか? | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

明日から、冬時間になるイギリス。イギリス



本日夕方の空。ロンドン郊外。午後5時半頃。午後6時は既に暗い。

旦那が、セーターに(イギリス英語では、ジャンパー。)穴が空いてると言ってきた。

?

いつもちゃんと、防虫に努めてるんだけど。

箪笥に入ってる分は。



よくよく聞いたら、どっかにほったらかして、埋もれてたのを引っ張り出したら、虫に食われてた模様。

知らんがな❣

埋もらせる旦那が悪い❣ムキー





在英の皆様。

箪笥に入れないで、ちょっと置いとく感覚(で、忘れる。笑。)ならば、これを使うと良いです。


ファブリックモスキラースプレー。

匂いも気にならない。ラベンダー系の香り。

オススメ。





で〜、

穴の空いたセーター、ちゃんと縫いましたよ。

同色系の糸で。

ヤレヤレ。

これって、衣類の管理を全然気にしないイギリス人だからなのか、キャラなのか?