ラーメンなのにどうして? | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

先月にコストコ(イギリスでは、コスコと言う。)行った時の事。


今月のコストコの事は記事にしてあるけど、先月のはまだであった。




こんなのが売ってたので、買ったの。


フレッシュ蕎麦を〜!

生蕎麦! 

これは買う❣


こんなのもあったけど、買わなかった。

興味あるんだけどね。


で〜、


生蕎麦。





翌日ぐらいに、パッケージ開けたら、










生ラーメンだった。

紛らわしい❣

中華ソバとでも書いていれば、納得したであろうに。

ラーメンって書け❣

蕎麦つゆ作ってたので、時遅し。

捨てるのはゼッタイに嫌なので、

蕎麦つゆで麺食べちゃったよ。キョロキョロ

次の日、ラーメンスープでちゃんとラーメンにして食べた。

旦那と息子に、ラーメンはやっぱりラーメンスープじゃないとね。

と言ったら、

どちらも美味しかったって。(笑)

日本の皆様あり得ないでしょ? (笑)

スミマセン。

よくよく写真見ると、ラーメンよね? 

でも蕎麦って書いてあるから、蕎麦だと。

いそいそと蕎麦つゆ作ってしまった。

学んだ私である。

ちなみに、冷食では、こんなのも売ってた。

トウキョウキッチン、チキンラーメン。

どうなんだろ。

興味津々。

これは日本のなのか、そうでないのか? 

箱今度行ったら確認してみる。