若いね | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

実は今週と来週の2週間、ハーフタームで、息子の学校お休み。(学期中の中休み。)


息子の年ぐらいなら、親交えなくても、一人で行動出来るイギリス。(12歳までは、親がついてないといけない。)




昨日は、息子の学校のお友達と映画に夕方出かけた。


男子校なので、男の子ばっかりと6人。


ローカルのハロウィン仕様のパブの庭。

なんか、観たい映画が15歳からだったみたい。

Venom という映画。


息子を含め、大体がまだ14歳なボーイズ達。


ID 見せないといかなかったらしく、ID 持ってた子皆無。


全員映画観れなかった。


買ってたチケットはリファンドされた。




やさ、








映画何観に行くのか聞いた時に、Venomって答えがかえって来た時点で、この映画15歳からだから、あんた観れないよ❣ って言ってたんだけどね。


息子は大丈夫って。(笑)




やはり、世の中甘くないよ、息子よ。




その後、映画を観れなかったボーイズ達は、ロンドン地下鉄で、違う所に移動。


夕飯を皆で食べて、夜9:30にかえって来た。(旦那が最寄りの駅に迎えに行った。)


若いね。


学んだね。




で、昨日のシュシュの件、何で、どういう経緯で、その子から貰ったのか聞けないでいる私であった。


昨日の記事。 



↑リクエストにより、息子が持ってる、ウサギに変身したキティちゃん。お披露目。(笑)