襲撃に合う | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

夕方に、スターフィッシュポイントへ。


16:30ぐらいだったかな。

6つある、珍しい。


日曜の夕方なので、人があまりいないかと思ったら、6家族が集まったり、ボートで数人セブンマイルビーチ方面から来てた。

まあ、観光客受け入れて無いから、かなりいつもよりは、少ないけれど。


ビールをクーラーボックスに入れて持ってった。

グランドケイマンの地ビール、マンゴータンゴー。

ほんのりフルーティーな味わいで、喉越し爽やか。


いつもながら、クリスタルクリア。


足が写っております。


向こうの方に見える息子と旦那。

手前にスターフィッシュ見える?


だんだん日が暮れて来た。


そろそろ退散の時間。

が〜!

蚊の集団に襲撃された❣

腕がブチブチ、かゆい〜。

夕方は、海から出たら、虫除けスプレー必須ね。

日本の蚊と違って、捕まえやすいんだけどね。

血吸われる前に何匹か退治したけど、刺されたからね。

かゆい。

イギリス蚊ほとんどいないに等しいから、うっかりしてたわ。