ローカルに人気のキャプテンハーマン | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ローカルに人気のキャプテンハーマンのお店。


Herman's Fish Fry で、ランチ。


East End にあります。

色合いがカリビアン。

キャプテンハーマンが、その日とれたお魚を提供しているお店。

カリビアンフード。

右手にあるボードでメニューチェック。

注文後、外の席で食べると言うと、外の席に持ってきてくれる。


私の頼んだ、マヒマヒのソテーに、チリとオニオンの酢漬けを乗せて。

チップスは、私はいらないんだけど。

これにご飯だったらいいな。

マヒマヒはジューシーでウマウマ〜。

量が多いので。半分だけ残して、持って帰って来た。


こんな感じで、外に座って食べれる所がある。

この日は、他に人が沢山いたので、(お食事中)外の光景はこの写真だけ。

オーシャンフロントなんだけどね。

カジュアルなカリビアンフードなので、ゴージャスな雰囲気では無い。

これぞローカル。