やっぱり晴れてると違う! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

またまたご無沙汰しております。


ブログにするトピックはあるんですよ。


ちょっと億劫になってます。



そして、またしつこくポピーフィールド。


晴れの日がここの所無かったので、前回と同じ場所に行って来ました。


前回記事。 




やっぱり晴れてる方がうんと綺麗。

お天気悪くてもまあ、綺麗は綺麗だけどね。


青と赤のコントラストもいい感じ。


赤いカーペット状態。


訪れる人も少ない、シークレットスポット。


来年も同じ所にありますように。

毎年同じ所にポピーフィールドがあるとは限らないのよ。


さてさて、次はラベンダーとひまわりですな。