霧のポピーフィールド | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

少しご無沙汰しております。


理由は例によって無いです。(笑)


またまた花ネタ。


今の季節イギリスはお花が綺麗なのです。


本日霧雨、少し霧がかってたロンドン北西郊外。


ポピーフィールドが幻想的。


お天気が良ければなお良しなんだけど、お花終わっちゃうからね。



ポピーフィールドの美しさは、写真ではお伝え出来ないのが惜しい。


ここは広大なポピーフィールド。


鳥のさえずりとモーターウエイの音しか聞こえない。


霧のロンドン郊外です。


晴れたらまた来てみる。

 

 

 

 

 

 

*皆様へのご訪問が遅れております。

ゆっくりお伺い致しますので、お待ち下さいませ。


【追記】

ここ行った後、具合がイマイチになって、何でだろうと思ってたんだけど。

花粉症だった❣(笑)

早速アンチヒスタミン服用。