ハッキリと言わないとダメなのよ〜! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

イースターマンデーで祝日なイギリス。イギリス


変なお天気でしたわ。

↑本日午後4時ぐらいは快晴。寒いけど。


こんな感じ。

午前中は、雪降ったのよぉ〜❣ ❄❄❄

(Music: breathe slow, Musician: Rook1e)

同じ日のロケーションとは思えない❣

雪がチラついてるのわかる?

(オリジナルの動画は、きちんと鮮明なんだけど、アメブロにアップするとボケてる。何故〜?)

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

旦那がドイツ系スーパーAldiに、先週の土曜日行くと言うので、じゃあ、これ買ってきてとお願いした。

↑2人でスーパー行くのは、今の時期のちょっとね。
常識的に、一家に1人でしょう。(現状のイギリスの場合。スーパーはレジャーランドじゃ無いのでね。)
まだまだロックダウン中のイギリスよん。イギリス


ホットクロスバンズのハニーコー厶フレーバー。

(ホットクロスバンズはイースターで食べる、定番のパン。今じゃ、イギリスでは、オリジナルのホットクロスバンズは、イースター時期だけじゃなく、年中売ってる。)

パンフレットに、ボールペンで丸したのは旦那。

出典:Aldiのパンフレット

出典:Aldiパンフレット
Aldiでは、イースター時期に限り、8種類のホットクロスバンズを出してるみたい。

フルーティーなのは、今ひとつ好みじゃ無いわたし。
(よって、オリジナルのホットクロスバンズもあまり得意では無い。食べれるけど。但し、手作りは美味しいみたいよ。作ってみたい。)

チリチーズもあったら買ってきてと言った。
ボールペンで丸してるのは旦那。

2つしかお願いしてないのに、ボールペンで丸しないと覚えんのかいな❣(笑)笑い泣き

で〜、買ってきたの、コレ下矢印
ソルテッドキャラメル&チョコレート ホットクロスバンズ

や〜、頼んで無いけどぉおおお❣

2つ売って無いなら、買わなくて良いと言わなかったから、代替で買ってきた模様。

ハッキリ言わないとアカンカッタ❣

誰が食べるの?











わたししかおらん❣真顔


で、食べた。

チョコチップの味が強く、ソルテッドキャラメルの味は薄い感じ。薄くシナモンの味もする。

まあまあ。 

リピ無いな。

つうか、頼んで無いんだけど。