清水の舞台再び | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ちょっと更新サボっておりました。

特に理由は無いです。

まあ、まだまだロックダウン中のイングランドなので、話題がそうそう無いのよ❣

さてさて、清水の舞台新作。

(リバティロンドンプリント3D フェイスマスクノーズワイヤー&フィルターポケット付き。)
これと、


これ。

ノンブランドもいろいろ実は作っててね。

今回の新作はこんなの。


無地のにデイジーレースも付けてみた。




レース無しでも、レースありでも。

旦那がベージュはウケないよって言ってるけど、どうでしょう?

ベーシックなので服に合うと思うんだけど。

 

 

 

 

 

 


暑いロンドン。

冷房無しなお家多いのでね。

夜は涼しいから、特に冷房無くてもまあ大丈夫だけど。

ロンドン中心部にお住まいの方は、窓開けてても暑いかもね。