今ならでは? お宝ネット購入品 英国編 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

まだまだロックダウン中のイギリス。


また特に話題が無いので、更新が途絶えておりました。

近所の森は、今ポピーが最盛期。


みんなの回答を見る


 3月23日からロックダウン中のイギリス。


(5月から、やや解除になったものの...さして変わりなし。家に籠もる日々。)


ロックダウン前からスーパーではオンライン購入がメイン。


最近ならではのお宝ネットショッピングは、


じゃ〜ん...















イースト❣

3月、4月はどこも売り切れ状態だった。

小麦粉、強力粉と合わせて。

イーストは、何度トライしても、配達当日になって、欠品だったの。

ようやくゲット❣

今、また第二次イースト売り切れらしい。

イギリス人、みんな家でパン焼いてる、焼いてる。イギリス

イーストが貴重な品になるとはね。

 

 

↑これ、私にとっては懐かしい〜。今もあるのね。パッケージもそんなに変わって無いっぽい?