成人の日 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

今日は日本は、成人の日ですね。

ご成人の方々及びご家族の方々おめでとうございます。

↑4年前の東京にいる娘の成人式の時の写真。左側が娘。

4年前の1月の今頃はロンドンにて、最後の抗がん剤中だった私。

↑NHS で支給されたウィッグもといズラを被って抗がん剤中の写真。4年前。アマゾンでもウィッグ買ったけど、NHS で無料支給されたウィッグが1番良かった。


抗がん剤中だったので、東京の娘の成人式には駆けつけられず...えーん

娘に写真送ってもらったのみ。えーん

もう立派な社会人よ。

頼もしい。

自分の時は、成人式行かなかったのよ。

在学していた大学の学年末試験が控えてて、精神的に余裕が全く無かったから。真顔

結構厳しくって、必須科目1個でも落としたら、留年だったから、当時は必死だったワケ。

なんか、日本で、「単位あげられない。」と教授に言われて、教授を刺したって事件あったらしいじゃない?

信じられないよ❣

自分が悪いの棚に上げて、教授刺すってどういう思考回路しとる❣

それじゃ、私の行っていた大学、何人も教授が刺されとるわ❣

全然刺されてないけど。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

プリンスハリーとメーガン妃のMegxit発言から、英国は連日王室のニュースの嵐。

今日、女王陛下とファミリーで話し合いが持たれるみたいだけど、どうなるかね。